オリジナルTシャツ > 30~50枚 体育祭や文化祭や学園祭でのクラスtシャツに

スポーツのチームのTシャツとしてオリジナルTシャツを

野球やサッカー、そしてバスケットボールなどのスポーツでは、チームを組んで競技を行います。
そんな時には、チームTシャツを作って一致団結!
思い出の一品にもなりますし、オンリーワンのTシャツを作られてみてはいかがでしょうか♪

スポーツ大会などでチームTシャツを着用していると、他のチームやサークルなどもお揃いのチームTシャツを揃えたくなってしまいます。
独自のチームカラーを打ち出していくことができますので、チームTシャツを着ているとつい注目してしまいますよね。

最近ではチームTシャツを制作しているお店も多数展開されており、野球やバスケットボール、サッカーなどの団体競技において全員に行き渡ることができるように、制作においては安く提供していることが多いです。
目的の共有という意味合いも一緒に考えていくことによって、チームカラーを大いに引き出せるチームTシャツを作り出すことができるでしょう。

チームワークを大切にしていく野球やバスケ、サッカーなどの団体競技ですが、ユニフォームなどが揃っていると注目されるだけではありません。

フットサル、サッカーに!

フットサルやサッカーではオシャレに着こなしてみたい、共通のユニフォームに仕上げていきたいところです。
ロゴなどを引き立てていくように、チームTシャツを仕上げていきたいところです。
また遠くでも見えるように、背番号が大きく見せるようにすると、目立ってプレーしやすくなるでしょう。

バスケットボールに!

チームで共通のチームTシャツを、バスケットボールでも活かしていくことができます。
背番号やチーム名を彩っていきますが、ここにダンクシュートやドリブルのイラスト等を取り入れていくといいでしょう。
バスケットボールらしいチームTシャツを仕上げていくことができます。

草野球に!

草野球でもイラスト等を入れていくことで、オリジナルのチームTシャツを仕上げていくことができます。
草野球において、価格がどうしてもチームTシャツを制作する時には気にしてしまいますが、現在では10着以上を数千円で制作してくれますので、プランを確認して注文をしていくといいでしょう。

サークルのTシャツに!

大学などのサークルにおいてもチームTシャツを活かしていくことができます。
サークルでは時に毎日着用するケースがあったり、色とりどりのチームTシャツを必要とすることもありますが、制作ならびに提供しているショップでは対応をしています。

投稿はこちら
口コミ投稿フォーム