オリジナルTシャツ作成でお急ぎの方はこちら!

Tシャツ作成に使えるフリーフォントまとめ

どうも管理人の村田です。東京オリンピックが近づいてまいりましたが、オリンピックでもオリジナルウェアは重宝しそうです!例えば、外国人向けに「侍」みたいな漢字Tシャツを作成すれば、バカ売れ間違いないです。今回はTシャツ作成に嬉しいフリーフォントの紹介です!フォントは沢山持っていても損はないので、今すぐダウンロード推奨です!

美咲フォント

ダウンロードはこちら⇒美咲フォント

ファミコンチックな可愛いフォント!あえてこのフォントを使用して、「日本男児」みたいなプリントをしても面白いかも!

うつくし明朝体

ダウンロードはこちら⇒うつくし明朝体

日本の風景を思い出すような美しいモダンなフォントです。自分で考えた詩をプリントするなど長文形式のデザインも映えると思います!

お祝いフォント

ダウンロードはこちら⇒お祝いフォント

その名の通りのフォント。こういうのが意外と外国人に受けたりするんですよね。プレゼントなどにうってつけです。

キルゴ

ダウンロードはこちら⇒キルゴ

アニメ・マンガ共に大人気ヒット作品のキルミーベイベー風なフォントです。手書き風なデザインがアニメ好きな外国人のハートを掴むかもしれません。

超極細ゴシック体

ダウンロードはこちら⇒超極細ゴシック体

最上級の細さが強みのお洒落なフォント。私もこのフォント結構好きです。一見プリントしても細すぎて見えないだろうと思うかもしれませんが、濃い色でプリントすれば意外と見えますよ。

コーポレートロゴ

ダウンロードはこちら⇒コーポレートロゴ

横幅は細めですが、フォント自体は太い面白い作りのフォントです。企業ロゴとかプリントする時に効果を発揮してくれると思います。

鉄瓶ゴシック

ダウンロードはこちら⇒鉄瓶ゴシック

新ゴジラチックな大雑把かつ大胆なフォントは二文字ぐらいの漢字プリントを行ったら面白いかもしれません。

さいとうしんぐ店

ダウンロードはこちら⇒さいとうしんぐ店

どんなことにも利用しても構わないという太っ腹なフリーフォントです。無骨なデザインが管理人の好みです。

M+FONTS

ダウンロードはこちら⇒M+FONTS

定番中の定番!管理人もおすすめなフォントの一つです!愛のあるユニークなデザインは万人受け間違い無し。

銀魂フォント

ダウンロードはこちら⇒銀魂フォント

これが噂の銀魂フォントか、ファンならこれを使ってオリジナルTシャツ作れますね。意外といろいろな文字に対応していて驚きました。

PixelMplus

ダウンロードはこちら⇒PixelMplus

ゲームの世界のようなフォントなので、こちらのフォントを利用してトークウィンドウのようなデザインとか面白いですね。

やさしさアンチック

ダウンロードはこちら⇒やさしさアンチック

その名の通り優しさに溢れたフォントです。すみません、適当すぎました。漫画の吹き出しによく使われるそうですよ。

こころフォント

ダウンロードはこちら⇒こころフォント

脱力系フォント。みつを的なデザインを作って、プリントするのとか多分オシャレです。

qoocRoman

ダウンロードはこちら⇒qoocRoman

流れるようなデザインが魅力的ですね。刺々しい中に柔らかさがあるので、キザな言葉から温かい言葉までデザインにできちゃいますね。

いにしえよりつづくもの

ダウンロードはこちら⇒いにしえよりつづくもの

フォントよりも名前に目がいってしまう数少ないフォントです。ただ、デザイン性もとても優れていて、古さの中に現代感がある不思議なフォントです。管理人は気に入りました。

おもてなし丸明朝

ダウンロードはこちら⇒おもてなし丸明朝

角が丸くて可愛い、レトロなデザインフォント。個人的にロゴ作る際は利用させて頂きます。商用利用の場合は有料版の購入が必須になるので気をつけてくださいね!

まとめ

以上フリーフォント集17選でした!いかがでしたでしょうか?このページについては随時更新していくのでブックマークとかしておけばいつでも最新のフリーフォントが見れるので便利ですよ!目標は500個目指すので是非チェックしてみてください!

早い、安い、神対応なTシャツ作成業者BEST5はこちら!!

タイトルとURLをコピーしました